人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて死ぬまで、       言語至上主義。


by agnesp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレット・バトン。

二本目いきましょう。


日々エスカレートする「~バトン」シリーズですが、
…何となく来る気がしてました。
今度のお題は「シークレット・バトン」だそうで。

①質問文の内容を書いてはならず、回答のみを書く。
②質問内容がバレてはならない。

…これだけが掟です。
となると、

回答は下ネタにしか成り得ないのは最早必定。

とは言いつつ、もらってしまったので書かなければいけません。
まぁ、俺が書けば元ネタのちーも書くだろう、と思いまして、

書きましょう。

人格否定はしないで下さい。
いや、マジで。


Q1
知覚過敏の気があるので、舐める派。

Q2
結べません。

Q3
飲んだことがありません。

Q4
そもそも持ってません。

Q5
腹痛の元凶。

Q6
S。

Q7
手のひらを広げて、親指から小指まで。

Q8
2時間超えが一回あります。親に怒られたっけなぁ…。

Q9
基本的に座りっパ。

Q10
後ろではないでしょうか。

Q11
消さないとダメです。

Q12
左利きなもので。

Q13
洗うのが常識です。

Q14
二重。

Q15
下ネタ書きたがってるヤツ、
ネタが無くて困ってるヤツ、
コメント欄に殺到せよ!!!



…書いててバカらしくなってきました。
傾奇者として23年も生きてきたので、
「本性がバレる」みたいなバトンは大歓迎ですが、
作者のセンスの無さに脱帽であります…。
by agnesp | 2005-11-04 01:27 | バトン集。