人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて死ぬまで、       言語至上主義。


by agnesp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?バトン。

どーも。

ストレスのせいか、左手の手のひらが荒れ放題のP’です。
手をつなぐような人がいなくて、ホントに良かったです。
…皆さん今晩は。

さて、久しぶりにバトンネタで行きましょう。
おーみや君からもぎ取ってきたこのバトン、何と表題がありません。
それではP’の劇場型犯罪、行ってみましょう!!

■Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。

*髪→ストレートが大好き。できれば黒髪。
    パーマは3割減。それでも良い人はいますけど、ちょい残念。
*顔→結局目が気になる。ちゃんと目を合わせてくれる人が好き。

*体型→極端じゃなければ気にならない。
     多少ふっくらの方が見てて安心する。
*身長→180までであれば(因みに俺は173)、高いほど良い。
     165ありゃ文句無し。肩組めるくらいが理想。
*服装→自分の雰囲気をちゃんと活かしていれば文句無し。
     古すぎる古着はちょっとイヤ。
*職業→別に何でも良いですよ。
     ただ、会社に染まってる人のグチを聞くのはイヤ。
*性格→よく喋る人。でもウザくない(暴走しない)人。
     耳栓してる人は大嫌い。
■Q2. 年下が好き? 年上が好き?

基本的に上。「~っぽい」人なら下でも全く問題無し。

■Q3. タイプの芸能人は?

麻生久美子、小雪、りょう、奥菜恵、中谷美紀。…うーん。

■Q4. 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

*して欲しい
・助手席で長距離ドライブでも飽きない。
・粋なはからい(手紙とか貰うとすごく嬉しい)。

*して欲しくない
・プレゼントが食べ物(もったいなくて食べられません)。
・無知は構いませんが、暴走で恥をかかせないで下さい。

■Q5. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

高校の志望校のランクを上げ、吹奏楽部に入り、生徒会に入って、
東京就職を目指した結果、こんな所に追いやられ…。
…思春期の想い出は全部後追い。あまりに儚い人の夢。

■Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください

「サディスト=自分に興味がある」と思い込んでしまいがち。

■Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ちょっぴり病み気味の、とにかく話を聞いて欲しい人では?
元気になると何処かに行っちゃうんですよね、みんな。

■Q8. どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる方かと。特に甘えることはありません。
辛いと塞ぎ込むんで、自閉モードに入ると始末が悪いです。

*尽くす(尽くされる)?
圧倒的に尽くす方。
尽くされても倍にして返します。嬉しさのあまり。

*嫉妬する(嫉妬される)?
嫉妬するんでしょうね、きっと。
付き合えたら浮気はしません。すぐ顔に出るからバレますし。

■Q9. 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
mitaka(書きてーべ?)
ブッチャー(そろそろ戻って来い!!)
のりのり(不意にキラーパス。)
hiropon(恋愛ネタと言えば。)
ふゆこさん(結構好きでは?)
kuritch(かかって来い!!)
ukai(究極のキラーパス!)

とりあえずはこの位で。
他にも欲しい方はコメント欄に斬撃を!!
by agnesp | 2006-01-17 01:35 | バトン集。