人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて死ぬまで、       言語至上主義。


by agnesp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37択クイズ~シークレットマイミクバトン~

どーも。

またバトンかよ!とか思わないで下さいね。
P’です。皆さん今晩は。

さて、マイミクメンバーを使ったシークレットバトン。
コメント付けとくんで、質問文を読み取ってください。
欲しい人は一報を。


★1.いとうひろや。
…そりゃそうだ。一度は見てやって欲しい。

★2.魔女・アヤさん。
…そういや、アヤさんだけですね。

★3.もっち。
…家族ぐるみの付き合いになりそう。情に厚いのもイイ。
 割とサドなところも。

★4.PISTON。
…正直、そうです。実績は何にも換え難い。

★5. .com preacher。
…一年前なら文句無く俺!と言ってたハズですが。

☆6.?
…けっこうバラつきあるんで…。

☆7.VAVA
…意外にマトモなことを書く。成長の証かもしれん。

☆8.順番に、たかじゅん、みっつぃ、camus.com。
…理由は順に、人情、天真爛漫さ、ぶっ飛び加減。

☆9.つ。
…何だかんだ言って人情家な気がする。

☆10.いろんなケースあり。
…仲が良ければ良いほどに、そう思う。
  親しくなるほどに馴れ合わない関係でいたい。



…わかりますか?
by agnesp | 2006-04-04 21:46 | バトン集。