人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて死ぬまで、       言語至上主義。


by agnesp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若くして 輝く人ほど 早く逝く。俺の迎えは 何時になるらむ

どーも。携帯からP'です。


仕事の合間にヤフーを開き(いーでしょ、こんくらい)、見ました。
ミッシェルのアベが逝ったと。

ファンとしては滅茶苦茶遅咲き(解散の4年前)で、
ご多分に漏れず、無くして初めて大切さに気付く自分にガッカリです。

いかりや長介氏が死んでも、忌野清志郎氏が死んでも、
ブラウン管の向こうとしか思えませんでしたが、
流石にこれはねぇ…。


祖父が亡くなった時以来の空虚さです。
ipodに入った曲を繰り返し聞きながら、
ご冥福をお祈りするとしましょうか。
喪に服する間もなく明日も仕事です。




月末の誕生日は、ミッシェルの解散DVDを買うとしましょうか。
うん、それが良い。途方もなくベストで有意義な誕生日なハズ。
youtubeじゃなくて、全編通して見たいと思ってましたし。



追悼カラオケ、誰か行きません??
by agnesp | 2009-07-23 00:48 | 思想科4年3組。